人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN:ノスタル路_5

RUN:ノスタル路_5_c0184491_19065057.jpg
実家に居ると食べ過ぎる…というのもありまして(汗)
あと箱根駅伝に触発されて…というのもあります(笑)

お付き合いくださいませ


…とココまでは昨年と同じです(汗)




RUN:ノスタル路_5_c0184491_19065700.jpg
とりあえず小中学校(母校)の横を走り抜けます







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19070088.jpg
砂利道をザクザク走って小学校下から大手門へ向かいます







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19070381.jpg
きょうも居ました「姫ちゃん」しおらしい佇まいがキュートです







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19070543.jpg
大手門を背中に本町を抜け時任団地を目指します







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19070720.jpg
酒谷川の堤防…高校生の頃 課外授業をここでサボってたって言えない(笑)







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19071302.jpg
記憶が正しければ温泉を掘り当てられなかった跡地だったような…







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19071579.jpg
こんなところに神社があるんだ~と思いつつスルーして走り抜けます







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19071934.jpg
母校(高校)前の坂道 いろんなドラマがあったんだよなぁ(しみじみ)







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19072255.jpg
校訓「Excelsior」その教えを忘れてはや幾年(すまぬ)







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19072465.jpg
高校下の公園 ここで喫煙JKを見かけてショックを受けた少年時代(笑)







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19110961.jpg
公園にはこんな一面も…ザリガニはまだ居るのかな?







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19072972.jpg
高校の校門でRUNを終え帰路に…写真の向こうは先ほどのサボりスポット(笑)







RUN:ノスタル路_5_c0184491_19073255.jpg
願成就寺は また今度訪れるとしよう







走ったりウロウロしたり意外と楽しい探索になりました


お付き合いありがとうございました






       









by garage-reading | 2019-01-04 20:45 | run-blue fish