人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ずいる…しかもひとりじゃない(汗)

必ずいる…しかもひとりじゃない(汗)_c0184491_00153834.png
この時期 携帯電話に出ては「スミマセン」と謝っています。
とにもかくにも 何もかもの締め切りがギュウギュウに詰まっていまして
いろんな要素と事情が組み合わさって仕事が遅れがちなんです…いやホントに。
それでもね仕事の遅い人はいつまで経っても動きませんの。ギリギリにならないと火が付かない。
で…こんなのを見つけたんです。業界あるあるみたいなネタですが(苦笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

行政の締め切りはガッチガチで動かせませんから~っ!


     










by garage-reading | 2018-02-22 23:55 | 仕事