人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの100㎞ライド

久しぶりの100㎞ライド_c0184491_17225127.jpg

清武南IC付近です。なかなか進みませんね工事(汗)





久しぶりの100㎞ライド_c0184491_1722556.jpg

道の駅田野に「黒ヤギ」さんが居ました…癒される(しみじみ)





久しぶりの100㎞ライド_c0184491_17231379.jpg

この橋どこかで見たことあるような懐かしい感じ





久しぶりの100㎞ライド_c0184491_1723161.jpg

マンバで飫肥に来たのは初めてですね





久しぶりの100㎞ライド_c0184491_17234940.jpg

飫肥の街並みで気になる薬局がありました





久しぶりの100㎞ライド_c0184491_17235242.jpg

飫肥杉で作られた橋。誰もいない(驚愕)何か良い使い道があるんじゃないのかなぁ





久しぶりの100㎞ライド_c0184491_17235667.jpg

きょうの日南海岸は穏やかで心地よい風が吹いていましたよ





久しぶりの100㎞ライド_c0184491_17242621.jpg

通行止めになっていたところが直ってた!巨大な岩も無くなってる!(旧サボテンハーブ園付近)





久しぶりの100㎞ライド_c0184491_17242924.jpg

青島は相変わらずの賑わい…きょうは疲れましたが充実したライドで幸せです






     

by garage-reading | 2016-11-03 20:30 | 自転車のある暮らし