人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり継続こそが認められるのですね

やっぱり継続こそが認められるのですね_c0184491_22501211.jpg

企画モノのグループは芸能界からすぐ消えると思われたらしいのです。
活動をやめることなく 継続してきたことで認められたと語ってました。

ヤル気と気合いはなかなか表現できないのんびり屋のワタクシが
とりあえずなんとか継続だけはと思っていまして共感したわけです。

ところが何かに閃いたかのようにコレがやりたい!と
ここで働かせてください!みたいに突然出てきては
何か気に入らなかったのか知らないうちに消えていく…千尋女子って言うんでしたっけ?
熱しやすいのは冷めやすいと言うのは自然の理でして至極当然だと思うのです。
お風呂だって熱湯にサッと浸かって身体を温めるよりは
ぬる目のお湯でじっくりじわっと温めた方が芯までポカポカしますもの。

ゆったりじわっと根気よく続ける方が身になるのでしょう。

そうそう ワタシだって月曜日に毎回続けてきたのは
やっぱり物書きになりたい野望は本気なんだと…え?信じません?(笑)
…そうかワタシも まだまだだな(落胆)



さてさて新しい1週間がスタートしました。
「忙しい」という言葉がまとわりついて身体から離れなくなっている毎日です。
もうしばらくすると 慣れてしまって開き直ることができそうですけども
まだまだそこまで達観した境地までには至りません(汗)
それにしても仕事に追いつかれて いつの間にか仕事を追いかける日々が続いております。
もっとしっかり準備しときゃ良かったなと思うのは 毎年のことなんですよね。
そもそも思い立ったが吉日と言って直ぐに行動に移せる方がいらっしゃいます。
その人は直ぐに動けるよう用意周到に構えていたはずなんです。
よぉ~しわかった!来年こそはと…今年は諦めることにしました(爆)

今週もはりきっていきましょう~☆
  

 
 
 
 
 

by garage-reading | 2016-02-22 23:55 | ことだま