人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭のオカシイ職業ドライバーには気を付けろっ☆



祝日に椿山へ行った時ですが…ダンプと接触しそうになりまして(驚愕)

工事用の信号が青になりゆっくりと工事区間を進むといきなりダンプが正面に。
「うらぁ!おまえ!帰れ!」と宣うキチ○イ運転手。
うるせぇ!ボケェ!と品良く切り返すワタシ(爆)
「オレの信号は30残ってんじゃぁ!」とキ○ガイ運転手。
あとは何言ってんだかわかんなくて放置していましたが
当日2時間しか都合が付かなかったのでめんどくさくなって事務所に抗議。

んで翌日コッコーショーへお知らせ。
信号が壊れてますので確認した方が良いですよ。
ダンプにはねられそうになりましたので…と。
注意しておきますのでご報告しましょうか?と聞かれましたけど別にクレーマーじゃないしね。

あとはシラネ。

頭のオカシイ方々が次々と事故をおこしてます…気を付けましょうね。

by garage-reading | 2015-11-05 22:30 | ニコる・ブラック