人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの丘に登った話をしよう


やっぱり思っていた通りの良い景色だった…矢岳高原。


あの丘に登った話をしよう_c0184491_2117227.jpg




えびのにたどり着いたのは午前9時のちょっと前。
アスファルトが少しずつ濡れるのが分かるほどの雨が降っていました。

この雨がいったん止んだら山を登ろうと決心し クルマが停められる場所を探しました。


あの丘に登った話をしよう_c0184491_2127062.jpg


河川敷の横にあったスペースにクルマを停めて
ベルトンオートキャンプ場を目指すニコる&ダモっち。
ぱらつく雨も 次第に熱を持つ身体に心地よく感じだす。

でもねぇ 今回はひとりぼっちなんだよなぁ。


あの丘に登った話をしよう_c0184491_21181379.jpg


そんなこんなで登ってみたら 昨年より遅い記録が…あぁ ひとりってヤル気が削がれますわ。
昨年より遅いタイムって…しかも距離が短かったのに。

速い人について行った方がタイムが縮まるって ホントのことなんですね。
(昨年はmakoさんと勝負しました…完敗でしたけど 汗)
しかし まぁ楽しかったし良しとしよう♪
来年は一緒に走ってくれる人が増えるんじゃないかと ちょっと期待しています。


あの丘に登った話をしよう_c0184491_21252330.jpg


ベルトンに到着しても やっぱり誰もいなかった。
会場を間違えちゃった~って人はいらっしゃらなかったのね(苦笑)

by garage-reading | 2015-05-28 22:37 | 自転車のある暮らし