人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代交代 青⇒透明

世代交代 青⇒透明_c0184491_2226103.jpg


記憶を辿れば 青いラミーサファリ(ボールペン)を使い始めて丸5年が経過していまして…
芯の方はラミー純正ではなく ジェットストリームを入れた仕様に魔改造してありました。
春は別れの季節。
取引先でお世話になった方が退職されるとのことで ラミー/サファリの万年筆(クリア)をプレゼントしたのですが
それを見て あ こりゃカッコいいわと思いワタシのも注文しちゃいました(ワタシのはボールペンです)

青い方を使っていた当時は 記録媒体が紙の手帳(スマホ無しの頃)だったので
使いやすいようにジェットストリームを替え芯にして楽しんでいたのですけど今回はそのまま使おうと。
それにしても5年経過するといろいろ変わったんだなぁって しみじみ思います。

by garage-reading | 2015-03-27 23:55 | 文具