人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークダモっちへの道―その8―

ダークダモっちへの道―その8―_c0184491_21322890.jpg

あんまりダークになったハナシではないのですが 気になっていたところを変更。
ガーミンさんのマウントです。
以前フィジークのステムに変えた時から このビミョーなスキマが気になっていたんです。
機能的にはまったくもってどうってことないところなのですが なんか収まりが悪い。
気になってソワソワしているトコロに フィジークステム用のマウントが発売されたと聞いて
いてもたってもいられず自転車屋さんで注文しました。

ステムをはずす作業がありましたので取付けまでお願いしました(お世話になりました)


ダークダモっちへの道―その8―_c0184491_22154795.jpg

直接ステムに取り付けますので見た目スッキリ きれいで爽やか。

あぁ またもやダモっちが美しくなってしまった(うっとり)

ダモっちのマイナーチェンジでテンションは上がっているのですが 近頃気温がどうにもこうにもね。
明日の朝はどうしようか(遠い目)

by garage-reading | 2014-07-25 22:36 | 自転車のある暮らし