人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感のある日常

違和感のある日常_c0184491_19585190.jpg

サッカーファンには大変申し訳ないハナシです。
朝からメディアはグループリーグ敗退のニュースばかりでして…
それはそれでとても残念なのですが 気になる言葉がアチコチを行きかってます。

「奇跡ならず」とか「奇跡はおきませんでした」とか
人間がやることの しかも相手がいる戦いで さらに他の対戦カードの結果も関係してる
そんな たくさんの都合よすぎる奇跡を 本当に信じていたのか?と 。

信じるのは勝手ですが あたかも日本国民全員が望んでいたかの報道になんだか違和感。

奇跡はそんなに安売りしてないよね~なんて冷めた独り言。

そうそう
プジョーのマウンテンバイク。昨日ギアのシフターが壊れちゃってね。
あ~ついてないなぁ…と心に余裕がなかったのは確かなハナシ。

by garage-reading | 2014-06-25 20:17 | ナニコレ?