人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋gR

本屋gR_c0184491_040353.jpg

このたびgaRage Readingへ
gwanさんより「ロードスター的幸福論」が寄贈されました。ありがとうございます。

ワタシのクルマの基準といえば「ユーノスロードスターと比べて…」でありまして
とにかく すべてが丁度良かったクルマだったと記憶しているのです。
そして 現在所有しているプジョー106は ずいぶん近いところにあるクルマだ感じています。
オープンの喜びに欠けているのが残念ですが 荷室の使い勝手は優れていますね。

持論でありますが「オープンスポーツカーが好きな人は自転車にはまる」というのがありまして
またその逆もあるんじゃないかと思うこのごろです。
そんなこんなで いただいた本で自分のその基準を 改めて振り返ってみようかなと思いました。

gaRage Readingのオープンは近い(…のか?)

by garage-reading | 2014-05-21 23:41 |