人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花っていいもんだなぁ(しみじみ)

お花っていいもんだなぁ(しみじみ)_c0184491_22384236.jpg

本日は自治会の総会がありまして…出席者は花の苗のプレゼントをいただきました。
せっかく花いっぱいの街づくりをキャッチフレーズにしているんだから…とのこと。
持って帰る皆さんも嬉しそうで 渡す方もなんだか嬉しそう。あ~こういうのはイイですね。
ワタシもいただいた苗を自宅の花壇へ…の前に庭は雑草ボーボー これはいかがなものか?ん?

雨が続いて暖かくなると さらに酷くなるんだろうなぁ。GWは草むしりですね(遠い目)

by garage-reading | 2014-04-20 23:00 | にちじょー