人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート前のイメージトレーニング

スタート前のイメージトレーニング_c0184491_23231754.jpg

心とか気持ちという言葉を使うのが苦手なニコるです。
見えないものを表現したり受け止めたり ソレが伝わったかどうかが難しい。
だから逃げてしまっているのか 気付かぬフリを どうしてもしてしまうのが困ったところです。
そんなワタシでありますが このお話にはちょっと興味を持ちました。

自分が意識しなくとも もしかして他人にはソレが分かってしまっているのじゃないかと。
いや 全員が全員じゃなくとも 感じ取ることの出来る人が多いんじゃないのか。
だとするとこれは普段から気をつけなくちゃいけませんわ…とあらためて振り返りました。

オレはコレが好きだ嫌いだとウンザリするような自己紹介の前に
そいつをちょっと羽織ってみようかと思うのです。
新しいスタイルを取り入れるのは 勇気が必要ですし 少しばかり億劫ですもの。
新しい事象をどう咀嚼して どう解釈するか…見られてるんだよな。たぶん。
だったら気持ちは やっぱり負けちゃいけない。
「なんだコノヤロー」でございます。



さてさて 新しい1週間がはじまりましたね。
…っていうか 今年度終わりの1週間だったりします。
もうすぐ次の幕開けが待っているわけでして やっぱりドッキドキのワックワクなんですよね。
しらないなにかもたくさん待っているのでしょうけど とにもかくにも
「なんだコノヤロー」でございます(大事なことなので2度…以下略)

今週もはりきっていきましょう~☆

by garage-reading | 2014-03-24 23:50 | ことだま