人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンドの準備

リバウンドの準備_c0184491_224049.jpg

とりあえずシュートを打つとか がむしゃらにゴールを狙うなんて
あとにはなにもつながらないと思うのです。

努力は成功するためではなくて 失敗した時の保険です…とはよく言ったもので
これほど正しく前向きでネガティブな言葉はありません。

運がよければ何もせずに成功することもあるんです。たまたまで偶然のラッキーな運命。
しかしながらそんなことが何度も続くはずも無いし そもそも失敗してたらどうしたのよアンタ?って。

だから 絶えず成功している人は失敗した時の為に努力をしていらっしゃるのですね(しみじみ)

季節はすっかり秋の真っ只中。
収穫の時期に隣の畑を見てそう思うこのありさま。

「じゃぁ どうすんの?」
なぁに 今からでも遅くないさ。まってろよ(キリッ)




さてさて 新しい1週間のスタートです。いやぁすっかり秋ですね。
春がスタートすると心が焦り 夏は体力を消耗し 秋には自己嫌悪が吹き荒れる…
なんかね毎年同じ繰り返しなんじゃないかと ホントにいろいろ考え込む秋の夜長。
ん?…なんだ時間はたっぷりあるじゃないのさ。

今週もはりきっていきましょう~☆


ちなみに写真は去年あったイベントのワンシーンです…いひひひひ。

by garage-reading | 2013-10-21 23:49 | ことだま