人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうのつづき

きのうのつづき_c0184491_2092573.jpg

おはようございます♪

きのうの青島神社までの道のりをアップしました。
テキトーな写真で恐縮ですが よろしかったらおつきあいくださいませ。






さてさて ハンドルに括り付けたiPhoneから音楽を流しながらペダルを漕いだんです。
爽やかな朝には 西村歩さんの軽快なギターサウンドをっ♪

ちなみにヘッドホンではありません。周りにも聞こえてたかもしれませんね(笑)



きのうのつづき_c0184491_20261149.jpg

でもいいんです!だって誰も居ないんですから(笑)
縦横無尽に駆け回れる広い駐車場。
歩道の段差に注意しながらガシガシとペダルを踏み込みます。



きのうのつづき_c0184491_2014574.jpg

ほんとに誰も居ないんですよ~。公園を独り占め…のはずでした。
ギターの音色にノリノリだったところをお散歩中のおばあさんに見られて照れ笑い。

このコース お散歩・ジョギング・サイクリングどれでもすんごく気持ちイイと思いますよ。


きのうのつづき_c0184491_20241932.jpg

■木の花ドーム

ウチのチビはメカのダンゴムシと呼びますこの施設。
キャンプシーズンに巨人軍が雨天練習の時に使っています…よね?(たぶん)



きのうのつづき_c0184491_20165616.jpg

爽やかな風が頬を撫ぜてゆきます。
ですが 少しずつ気温は上昇傾向。
この辺りから ゆっくりと潮の香りが漂ってきました。



きのうのつづき_c0184491_20152970.jpg

話し声が聞こえると思ったら 宿泊学習の子ども達。
運動公園内に宿泊施設があるんです。
ちなみにワタシ 小学5・6年生そして高校1年生のときにお泊りしました。
夏は夜中にエアコンがストップして(そういうシステム)滅茶苦茶暑かった。
寝苦しくてウナコーワやエアーサロンパスをカラダに吹きかけてやり過ごしたのはいい思い出(爆)



きのうのつづき_c0184491_20215467.jpg

みなもに輝くキラキラの太陽。
宮崎は海から日が登るんですよ~(←誰に?)

麦藁帽子のおじさんが ゆったりと河口に釣り糸をたらしている風景もイイ感じでした。



きのうのつづき_c0184491_20181718.jpg

パームビーチホテルが見えてきたっ♪
折り返し地点まであと少し。

汗ばむ背中を振り返り ペダルを踏む足に力を入れる。



きのうのつづき_c0184491_2015563.jpg

路面の苔がちょっと滑りやすかったなぁ。
そうそう 旅姿の外人さんが水道で顔を洗っていました。
傍らにはクロスバイク。も…もしかして野宿でシュか?(ワタシにはムリ)



きのうのつづき_c0184491_20211560.jpg

見よ!この勇姿!!
観光客のカメラが 遠くからワタシの姿を狙っていたことはココだけのハナシ(爆)
出勤途中のサラリーマンが思いっきり寄り道しているのは なんだか滑稽に見えたのでしょう。



きのうのつづき_c0184491_20245930.jpg

梅雨の合い間に 出勤前のステキな遠回り。
たまにはこういう朝も 良いと思うのです。

おつきあいありがとうございました。



by garage-reading | 2013-06-28 06:00 | 自転車のある暮らし