人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skyride miyazaki

skyride miyazaki_c0184491_1958925.jpg

スカイライド宮崎に参加してきました。
天気はサイコー☆気分も上々♪(これって死語?)
気合を入れて生目の杜運動公園を目指します…えぇもちろん自走で(笑)
そういえば自走でイベントに参加って初めてでしたわ。

そこから綾城を目指すわけですが ちょっと遠かった…。
いえ 距離は大したことないのですはい。ゆっくりめのペースにフラフラしているワタシ(苦笑)
進むのか停まるのか分からない状況では ビンディングシューズのはずすタイミングか難しい。
景色を楽しもうとすると車間距離が気になって仕方がないところもちょっと残念。
できれば各自のスピードごとに班を分けていただきたかったなぁ(参加者的御意見)

それはそれとしましてやっぱり綾の町はいろいろ楽しい。
ステキな空間がたくさんありますのね…あ ワタシが知らなかっただけなのかもしれません(汗)
時間があったらぐるぐると隅々まで回ってみたいところです(カヌーも乗りたいぞ)

さてさて「スカイライド宮崎」ですが とってもゆる~いイベントでありました。
手作り感のあるアットホームな雰囲気でサイクリングを楽しむことができましたよ。

実行委員会のみなさん。スタッフのみなさん。そして疋田さん。
たいへんお世話になりました。
今後も宮崎の自転車パラダイスの発展を願っております。
ワタシも微力ながらこっそりと応援させていただきますね(小声)
関係者のみなさん本当にありがとうございました。

また
ご一緒していただいたピカ爺さん。M山さん。そしてご近所のKさん(たぶんいらっしゃっいましたよね?)
おつかれさまでした~☆
次のイベントでお会いできることを楽しみにしております。

by garage-reading | 2013-05-05 22:07 | 自転車のある暮らし