人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異音の原因は?

異音の原因は?_c0184491_14285218.jpg

…コレかっ!?
主に加速時だったのですが 下回りからゴゴゴゴっという音が出ていたのです。
頻繁に…ではなかったのですけども なんか気になりましたのでエボリューションさんへ。
もしかして もしかしてハブベアリング?
年度初めの物入り時に諭吉さんが大挙して出て行かれるのは忍びない。
で リフトで上げてもらうと「コレかな?当たってるのは」と。
他には異常が無かったので とりあえず このフロントロアアームを外してもらいました。
せっかく剛性を上げる為に(前のオーナーさんが)付けていただいてたのに スミマセン。

という訳でございまして 気になる音はなくなりました。
蒼いマボロシ号に乗る機会が少なくなり またブログへの露出も減り 拗ねたのかなぁ?なんて。
お詫びといってはナンですが キレイに洗車をしてあげましたとさ。



快適♪快適ぃ~☆

ん?
あれ…また聞いたことのない音が?(謎)

by garage-reading | 2013-03-31 14:52 | トリコロールな日々