人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲じゃないのよホントはね

物欲じゃないのよホントはね_c0184491_22284223.jpg

■BODY_BAG/TAKA:Q



できるだけ持ち物もシンプルに荷物は少なめに…と考えているのですがiPadminiを購入して一変しました。
いつも持ち歩くボブルビーのヒップバッグではiPadminiの出し入れがしにくくなったんです。
それとお仕事以外の会合に顔を出す機会が増えましてそれなりの鞄がいるよな…と思い購入。
とまぁそれもあるのですが
ジッサイのところ TAKA:Qから送られてくるお買い物券の使用期限が迫っていたこともありました。
どうしても使ってしまわないと損をするような気がするんです。で ついつい買ってしまうのです(苦笑)
それはそれとしまして 使い心地は悪くない…いやむしろちょうどイイ感じですね♪
しかし背中にあたる部分が皮でできているのでツルツル滑るんです。コレが難点。自転車では特にね。
それ以外は概ね気に入っています。そのうち馴染んでくることでしょう(笑)



あ iPadmini?まだ使いこなせていませんのよね…いひひひひ。

…ついでにですが 一応トリコロールな色使い(笑)

by garage-reading | 2013-03-06 22:55 | 小物探索秘密結社