人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりとホンキのようですよ~

こっそりとホンキのようですよ~_c0184491_2082556.jpg

ニコるがこんな本を買っていました…通販でコッソリと。
西都のイベントに出場して以来 なにかのスイッチが入ったような気がするのよね~アイツ(笑)
「速い遅いじゃなくて楽しめるかどうかだ」って口では言ってたんですよ。はじめはね。
ヘラヘラしながらヨユーかまして「オレはこの状況を楽しんでるんだぜ~」ってやりたかったんでしょうよきっと。
でもね~ジッサイのところヘロヘロのボロクズみたいになって帰って来てましたからね…いひひひ。

本を読みながら「練習でもアイツに負けるわけにはいかねぇからな(キリッ)」なんて言うてましたが

オマエがひとりぼっちで練習してんのはみんな知ってるわ~っ!!(爆)

あ やべっ…ニコるが帰ってきたわ。んじゃ(そそくさ)
そうそう
プジョーのサイクリングキャップサイズが合わなかったみたいでさぁ ぷぷぷ~ダッセぇ~(笑)
うぁ こっちを睨んどるぅ~っ!(脱兎の如く)

by garage-reading | 2013-02-08 21:01