人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ都城

ちょっとだけ都城_c0184491_2138840.jpg

そろそろ都城へ行ってみたいと思いまして とりあえず青井岳荘を目指して走りました(日曜日の話です)
ん~意外と近かった(笑)往復で50㎞弱ってとこでしたね。
そいうわけで 次回は都城の街中まで足を延ばそうと思っています(ココは旧山之口町)

しかしながら初めてでした青井岳荘。いやぁ良いトコロですね~☆
午前中なのに駐車場はけっこう埋まっておりました。温泉かな?みなさんは。
で 初めてでしたので敷地内をグルグルウロウロと。
ヒンヤリと涼しい風が気持ちよく なんだかすっきりリフレッシュでありました。

お客さんが多いなぁ…って思ってたら「老人福祉センター」も兼ねていらっしゃるんですね。
涼しげな木陰とやわらかな木漏れ日が交差するステキな風景です。

ワタシも老人になったらココに遊びに来ようかなぁ…自転車で(苦笑)

by garage-reading | 2013-02-06 22:14 | 自転車のある暮らし