人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの自転車DAYSがあるものです

それぞれの自転車DAYSがあるものです_c0184491_22455639.jpg

自転車雑誌と一緒に購入しました「じこまん/玉井雪雄著」
昨晩ネットで本を探しているときに偶然見つけたんですよ。
で 買おうかどうしようか悩んでいるうちに寝落ちしてそのままお仕事へ。
…だったんですが本日TSUTAYAで発見しちゃいまして すぐさまレジに持っていた次第であります。

いやぁ~面白いわコレ!
40代になって自転車にはまって行く人たちって…わははははは。
これからロードバイクを買おうかな~と考えてる人や
ロードバイクのある生活を始めたばかりの人…これはハートを鷲掴みにされると思いますよ~☆

著者は自転車漫画かもめ☆チャンスも執筆中でありまして
絵もおハナシも とにかくすこぶるゴキゲンでありまする♪

なんというか 男は誰しも「一生もの」ってコトバに弱いものですね(笑)

ちなみにこの「じこまん」は漫画ですよ…中身の濃っゆ~い(苦笑)

by garage-reading | 2013-01-25 23:02 |