人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすくと成長しております

ウチのヒョウモントカゲモドキですが…
こんなに大きくなりましたっ♪

確認できるだけで2回の脱皮を成功!
最近は寒くなりましたのでヒーターを敷いています(笑)
顔を近づけると「なんねなんね?」と出てきます…意外とかわいい。

苦手な方もいらっしゃるので大丈夫な方だけ見て下さい。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



すくすくと成長しております_c0184491_20201025.jpg

やぁボクの名前は「あるでんて」だよ。

はじめはアルビノのアルちゃんになる予定だったのに
食いしん坊が発覚しちゃって「あるでんて」になったわけさ…ははははは。

あぁ~あ。「ある」しか合ってないつぅ~のっ!



すくすくと成長しております_c0184491_20291319.jpg

じゃぁね♪バイバイ!

by garage-reading | 2012-11-24 20:34 | どうぶつキャラ