人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴマークも洒落ております♪

ロゴマークも洒落ております♪_c0184491_2002950.jpg

通勤に使っているマウンテンバイク(プジョー)に取り付ける泥除けをどうしたものか…と考えていました。
雨の日は自転車で通勤しないのですが 帰宅の際の雨や(朝に降ってなければ自転車だからね)
もしくは
雨上がりの路面から上がる水しぶきをどうするのか…ずうっと課題だったんです。
なんかね純正品ならしっくりくるんでしょうが 後付のものはイメージがあんまり良くなかったんです。
で 見つけました。
いかにも後からとってつけました感が強いのですが 割り切ったカタチが潔くてお洒落だと思うのです。
このロゴ…なんなんだろ?と不思議に思っていたのですが納得しました。
コレにしようかなぁ~☆




あとは 色をどうするかってトコです…また悩んでしまう(苦笑)


※気になった方はコチラ⇒【ワンタッチ取り付けのイギリス製マッドガード FULL WINDSOR QUICK FIX、FOLDN FIX】

by garage-reading | 2012-08-29 20:53 | 自転車のある暮らし