人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常とを繋ぐこの世界の解釈の仕方

日常とを繋ぐこの世界の解釈の仕方_c0184491_19582030.jpg

クルマの中のBGMはラジオです…しかもAMです。えーえむ(しつこい?)
午前中はNHKラジオを聴くことが多くて いつもの様に「すっぴん」を聴いたんです。
もちろん初めから聴き始めることはないので 運転席に座りエンジンスタート でラジオをON!

あ…なんじゃこりゃ(しばし唖然)
なに?なに?なに?なに?なんなのこのヒトは…(あまりのテンションについていけない)
うがっ!!これはたまらん。てげなあたらしい…(「てげ」は宮崎弁で「とっても」のことね)
なんと!建築家でありますか?(とりあえず関係者にメール 笑)

なんだか運命の出会いを感じましたので 勤務中ですがそのまま書店へGO!
(一応 お昼休みってことにしておいてください)
で 某書店の案内で検索…おぉ あったあった。

勢いで買ってしまいましたが 
なんというか現代社会の閉塞感を新しく解釈できるのではないかと思っています。
まだ ちょっとだけしか読んでないんだけどね。

言葉で表すのは難しいのですが
今まで見ていた空間に まだまだ先があることがわかりました。

くれぐれも まだ読んでませんけどね(苦笑)

by garage-reading | 2012-07-24 21:15 |