人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中の印象

背中の印象_c0184491_1939372.jpg

華やかな仕事の裏には たくさんの汗と血が流れているものです。
それを真の男と言うかは分かりませんが その男無しには語れないのが
仕事に生きる男たちの世界だと思うのです。

「おいおいニコるよ…
お前さんはそんな言葉の似合う男ではないだろう」

わはははは。
そうなんですけどね…
ちょっとばかり大きな仕事が終わりましてひと段落。
その反省と来年に向けての課題に取り掛かる前に オットコマエなお仕事をしていただいた方々に感謝。
(もちろんオットコマエなお仕事をしていただいた女性もいらっしゃいますが…)

みなさんのおかげで良い仕事ができました。
ありがとうございます。

そうそう
車田正美「リングにかけろ」の河合武士といえば
元々は華やかなキャラクターだったと思うのです。
はじめはちょっとイヤな感じだったんですがね。
物語が後半になるにつれて 
活躍が挺身的になり なんかジワっとしたオットコマエになってました。
思い出すと「リングにかけろ」って中性的なキャラクターは なぜか献身的だった様な気が…



さてさて
またもや新しい1週間の幕開けとなりました。
1年の前半戦も終了しまして これから公私ともどもイベントラッシュであります。
まずは
夏を楽しむために その夏に負けないための体力づくりですかね?(笑)
…というわけで ステキな汗をたくさん流しましょうね~☆

あらためまして 今週もはりきっていきましょう!!

by garage-reading | 2012-07-09 20:54 | ことだま