人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの曲がり角の先にあるもの

あの曲がり角の先にあるもの_c0184491_20594774.jpg

大きい曲がり角があるのです。
その先は ちょっとわかりません。
正直 不安と恐れを拭いきれないのも事実です。
多くは期待しませんが 穏やかな心で あの曲がり角を曲がります。

あ プライベートでいろいろとあり悩んでいるのです(そういうこともある)
気が沈むこともあるのでしょうが 落ち込み方が分からないような状況です。
たいした自分ではありませんが なんとなく乗り越えられそうな気持ちもあります。
信じているのは そういうワタシだったりします。


新年度早々重たい話ではございますが それはそれとして仕方がないのです。
つべこべ言うても 太陽は昇り そして確実に明日がやってくるのですからね。



さてさて またもや新しい1週間がはじまりました。

自転車での向かい風は厳しいけれど 明日は明日の風が吹いてしまうんだし
とりあえず天気予報くらいは確認しとこっかな~ ってなくらいの気持ちで頑張りましょう!!(大丈夫か?)

by garage-reading | 2012-04-02 21:45 | ことだま