人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je pense dans un gaRage

Je pense dans un gaRage_c0184491_2071984.jpg

自転車ハッピーハウス!/BICYCLENAVI 55


思わず手に取りました…今月のBICYCLENAVI。
特集は自転車ハッピーハウスでありまして その名の通り自転車とお部屋で暮らすお手本ですね。
ウチのガレージは自転車たちにそのスペースを譲りまして ただいまイロイロと試行錯誤中ですハイ(106ゴメンね)
それはそれとして
まずはゴチャゴチャしていたところをスッキリお片付けで日が暮れます。
やっぱりシャッターを開け閉めするので 砂埃やなんやらかんやらがどこそこに堆積するのですよ。
モノが少なくなれば掃除もしやすいもんね。うんうん。
というわけで今年は壁のOSB(オリエンテッド・ストランド・ボード)パネルに色を塗ろうかなと思ってます。

…思ってるだけですがねぇ(苦笑)

by garage-reading | 2012-01-29 20:31 | ガレージ