人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるクルマ vol.4 (西都原にて)

気になるクルマ vol.4 (西都原にて)_c0184491_21384579.jpg

■MITSUBISHI GTO


最近めっきりお目にかからなくなりました…三菱GTO。
ハイパワーの肉食恐竜たちがひしめきあっていた頃のクルマですね。
トヨタにはスープラ 日産にはスカイラインGTRとフェアレディZ ホンダにはNSX…いやぁ良い時代でした。
この時代のクルマを見かけるたびになぜか 頑張ってね~!!とエールを送りたくなります。
そうそう
リトラクタブルヘッドライト大好きなのですが このGTOばっかりは中期型が好きだったりします。
(コレですね⇒【wikipedia/三菱GTO】)
それはそれとして
草食系男子が増えたと言われますが 
一方でこんな燃費の悪いギラギラしたクルマに乗っていると冷たい眼で見られるのが現実です。
いつの間にかこの世の中はコスパ(コストパフォーマンスね)重視の世知辛い世の中。
もう時代が受け入れてくれないのですね…遊びも自由も余裕がなくなって寂しい限りです。

景気が悪いのも分かりますが コスパ重視じゃ経済は回らんわなぁ。

by garage-reading | 2012-01-05 22:14 | クルマ