人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの音色はやさしくも鮮やかであり

クリスマスの音色はやさしくも鮮やかであり_c0184491_20433586.jpg

12月10日三井ホーム鹿児島さんのクリスマスパーティーにご招待いただきました。

ご招待ってわりには ちょっとなんだ…ね?あれ?あ ハイ。お仕事でもあります(笑)

それはそれとして会場は宮崎が誇るホテル オーシャンリゾートシーガイア。
こんなにもステキなところでのクリスマスパーティーなんてドキドキワクワクでございました。

三井ホームのクリスマスパーティーにご参加されるのは 宮崎の三井ホームオーナーの皆さま。
この日を待っていらっしゃったのでしょうか皆さまのお口元はとにかくにこやか。
記念撮影の係りとなったワタクシでございますがなんだかコチラまでうれしくなってきます(笑)
さてさて
今回のクリスマスパーティーのメインは西村歩さんと坂本梨.奈さんによるコンサートなのです。
ワタシもこの日が ホントに楽しみでたまりませんでした。

この西村歩さん 折り紙つきのソロギタリストでありまして 
ギターを片手に全国をツアーで回っていらっしゃいます…あ いや片手じゃ重過ぎるのか?
いつもギターマニアのお客さんが多いらしいのですが(本人談)この日は…かぶりつきのちびっ子達(笑)
ステキなギターの生演奏 そしてその素晴らしいテクニックを充分堪能したと思われます(⇒【その様子】)
そして
ワタクシが一番感動したのは 坂本梨.奈さんのアンパンマンの歌(三井ホームクリスマスバージョン)でした♪
その透き通るような歌声は ひたすらやさしく ゆっくりと会場を包み込みました。
被災地でラジオから流れた「アンパンマンマーチ」は大人から子どもまで勇気付けられたと聞きます。
個人的にですがワタシにとってアニメソングが一番勇気付けられる歌だったと再確認できて感激いたしました。

その後はみんながお待ちかねの抽選会がありまして 豪華なプレゼントで来年の運試しが開催。
一等賞というかお目当ては 宮崎に登場した「タツヤカワゴエ・ミヤザキ」の食事券でした♪
当たったご家族 とっても羨ましいっ!!いやホントにね。年内予約いっぱいの大人気みたいですよ~!!
そうそう
ウチのプレゼントも紹介が地味でした(苦笑)が あけてビックリおっしゃれーなモノだったはず。
えぇ 誰も気が付かなかったと思いますので自分で言っちゃいました(失礼)

クリスマスの音色はやさしくも鮮やかであり_c0184491_20435271.jpg

とにかく たっくさんの笑顔がはじけたクリスマスパーティー。
みなさん心満たされていらっしゃるようで ワタシもなんだかニッコニコ…わはははは。

運営スタッフの皆さま 本当におつかれさまでした。
また
西村歩さん坂本梨.奈さん 心惹かれる演奏と歌声をありがとうございました。

会場に遊びに来ていたサンタクロースも
その音色に身をゆだねて やさしい笑顔でみんなを見つめていた事でしょう☆



西村歩 Official WebSite⇒【AYUMUSIC】



坂本梨.奈 Official WebSite⇒【Rina Sakamoto 坂本梨.奈】

by garage-reading | 2011-12-14 20:53 | みやざき