人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんにもいいことがありますように

みなさんにもいいことがありますように_c0184491_2392052.jpg

取引先との懇親会&忘年会に参加してきました。
コチラの会社の方々にはいつも無理難題をお願いしてお世話になりっぱなしで感謝感激。
毎日のように顔を出しているのですがみんな仲がイイんですよねぇ…羨ましいですわ。

宴会も楽しく進み恒例(らしい)のビンゴ大会が始まりまして 速攻ビンゴの大当たり!!
いやぁ そんなこんなで年の瀬が楽しみになりました…いひひひひ。

本日ご参加のみなさんありがとうございました。

106のエアコンが治っていたらアッチも当たったな…とご想像くださいませ(笑)

by garage-reading | 2011-12-03 23:21 | 仕事