人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光さんとブーマーさん

月光さんとブーマーさん_c0184491_2053189.jpg

■knog GEKKO&BOOMER


朝夕と涼しくなってもまだまだ半袖シャツでペダルを漕いでおります。
でもね
帰宅の黄昏時が日に日に暗くなってきますのは ワタシの力じゃなんともできません。
コレばっかりはガマンして良いモンじゃないですもんね。
それでウチにやってきたのがこのライトです。
(詳しくはコチラ⇒【knog LED LIGHTS】)

物色しているうちに グッときたのがknogのデザイン。
でもね 通販のサイトをウロウロしても売り切れがけっこう多くって焦りました。
そうそう
売り切れが多いと なぜか物欲加速モードになってしまうのはみんなと同じだと思う(キリッ
カラーバリエーションも豊富なんだけどお気に入りの組み合わせはなかなかできません。
アチコチの在庫を確認するうちに 数少ない在庫も売り切れる気がして この組み合わせに。

ジツは前と後ろで色が違うみたいなのです。
単に名称が違うだけなのか分かりませんがフロントライトはレッドでリアがオレンジレッド。
届いたものをまじまじと眺めますがどちらもハッキリした色では無さそうでまぁいいかと納得。


月光さんとブーマーさん_c0184491_20532922.jpg

フロントライトはとにかく明るい。
冬になれば真っ暗になってしまう田舎道にはピッタリだと思うのであります(笑)
台座が無いのも決め手でした。
自転車はとにかくシンプルに乗りたいので外してスッキリする事も条件のひとつだったのです。
ただね
BOOMAR(フロントライト)は中身の電池ケースがちょっと剛性が弱いかなぁ。
見た目重視で選んだので まぁ良しとします。



安全運転で行きましょうね~☆
ドライバーのみなさん 目立つようにしてますのでよろしくお願いいたします。

by garage-reading | 2011-10-26 21:53 | 自転車のある暮らし