人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで自転車の秋に落ち着くとします

そんなこんなで自転車の秋に落ち着くとします_c0184491_159741.jpg

■県立看護大学


今朝は心地よい空気に誘われてチビと二人で近所をポタリング。
近所を…とは言ってもアチコチをウロウロするとあっという間に1時間なんてすぐに経過。

自転車のイイ季節ですよね~ホント(しみじみ)
え?自転車のある暮らし…まだはじめてらっしゃらないんですか?(笑)
健康にも良いし環境にもやさしい…ってことを大声では言いませんが
まぁなによりとにかく楽しいんです♪ホントですよ~。

いちいちこんなにも動きがダイレクトな乗り物は少ないんじゃないかなぁ。
クルマも安心安全が第一になってきまして
クルマを自分で動かしているんだか クルマがいろいろと自分を制御しているんだかね。
自転車みたいなシンプルなクルマってもう出てこないんだろうなぁ(しみじみ 再)
そうそう ライトウェイトスポーツカーって言葉は完全に過去のものですかね?

そういえばユーノスロードスターにはじめて乗った時って
なぜだか はじめて自転車に乗った時の事を思い出したんだよなぁ(しみじみ 再々)

それはそれとして
サイクリングへのウォーミングアップは完了しましたか?
そろそろですよ~☆

by garage-reading | 2011-10-08 15:27 | 自転車のある暮らし