人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車のある暮らしが半年経過

自転車のある暮らしが半年経過_c0184491_18472264.jpg

そろそろ半年が経過します…自転車のある暮らし。
生活の変化?ん~体重が6㎏減りました(てへっ♪)
食事制限はしておりませんですよ。いやホント。
お酒?お酒は飲まないのでアレですがスイートなオヤツもフツーに食します。
あとね
いろいろとシンプルになりましたね。
持っていくものとか考え方もかな?うんうん。
クルマの時はとりあえずトランクに詰め込んどけばいいやって思ってましたが
自転車は鞄も身に付ける物も小さくて少ないので最低限コレがあれば大丈夫だろってな感じです。
(コレは要るのか?要らないのか?という吟味が面白かったりします)
そうそう
雨のときは乗りません。出勤時に雨が降ってなければ自転車で行きますが
午後の天気がビミョーでも濡れて帰るのはヘーキですもんね。
帰宅したらすぐにシャワー浴びればいいだけです…濡れながらの出勤はお仕事に支障をきたしますな。

チキューやカンキョーのことは気にしてません…楽しいからやってるだけでありますよ。

というわけでどうですか?自転車のある暮らし。

でな
ママチャリはあきまへん…痩せないらしいですわ。
たぶん使う筋肉が違うとかどうたらこうたらうんぬんかんぬん…いひひひひ。

by garage-reading | 2011-09-15 20:05 | 自転車のある暮らし