人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ衣替え

突如現れた懐かしい夏…あぁ夏ってこんなだったよね~(しみじみ)。

という
たわけたノスタルジーがガラガラと崩壊する不快指数の高い日中。
官公庁に倣ってさっそくクールビズを勝手に導入いたしました。

ウチは特に細かい規定はありませんの割とそこらへんは自由ですね。
そろそろ衣替え_c0184491_21532026.jpg

マウンテンバイク通勤も はじめはコートに革靴のイデタチだったのですが
1ヶ月も経たないうちに夏の通勤をどうしようと考えてしまいます。

あぁ春は短かったなぁ…。

いやそれはそれでイイんです。
季節を感じることができますからね…わはははは(強がり?)。
革靴も傷みが早かったので職場に置き靴となりました。
というわけで最近でコンバースのシューズを履いてペダルを漕ぐ日々でありまする。
そうそう
コンバースのキャンバス製バッシュ好きなんですよ。
足型(靴底)が細いので幅広型には多少ツラいものがありますが
ポップでカジュアルな雰囲気が気に入っております。
ん?はいはい
コンバースがタイトルの衣替えとどう関係があるかってことですよね?
見つけちゃったんです。

…素敵なステキなコレを。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




そろそろ衣替え_c0184491_21554171.jpg


え?コンバースさんホンキですか?…



★詳しくはコチラ⇒【All Star Thong Sandal/Converse】

by garage-reading | 2011-05-10 22:03 | 小物探索秘密結社