人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロール自転車部始動っ♪

トリコロール自転車部始動っ♪_c0184491_2122870.jpg

…というわけでっ日曜日に行ってまいります。
「トリコロール自転車部 第1回サイクリング大会」
今回の行き先は「綾」でありますよ~。

市役所辺りから本格的にスタートするのですが
そのスタート地点に行くまでに へこたれそうな予感がするのです…わはははは。

折り返し地点で美味しいものを食べて帰ってくるのが目的でござりまする。
ですが 帰路もけっこうあるんだよねぇ…。

普段はそうでもないのですが
たぶんお家が恋しくなりそうな気がします…いひひひひ。

それでは参加者のみなさん はりきって行きましょぉ~っ☆



…さぁて 家に帰るまでが遠足ですよ~ってね。

うんうん。
只今 自転車の調整中です。


どこで何を食べるのかまだ決めてません…詳しい方がいらっしゃいましたらご提案くださいませ。

by garage-reading | 2011-04-08 21:15 | 自転車のある暮らし