人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元探索

地元探索_c0184491_22535627.jpg

見知らぬ長い坂を登って来て 木々の間から零れる光を浴びた。
ゆっくりとした時間が流れ 心地よい風が熱くなった頬を撫ぜる。
はじめて訪れた人間を 静かな空間は穏やかに迎え入れてくれた。




朝起きて 外に出てみるとチラホラと降灰が。
それはそれとして(ちょっと目が痛かったのですが)
来週の自転車部サイクリングに向けて自転車に慣れとこうと近所をクルクル探索。

あんな坂こんな坂登って降りてチビがヒトコト「ボクにも変速付きの自転車かってヨ」と。
だよね~とプジョーサイクルのサイトを覗くとキッズ用のMTBがいつの間にかsoldout…ありゃま。
お誕生日に買おうね~と言っていたのにふたりしてガッカリ…トホホホホ。

でもイイんです。
自転車がこんなに楽しいとは思っていませんでしたね…うんうん。
そのうち欲しい自転車が出てくるでしょう。

そうそう
最近気になるのはFOXのフロントサスペンション。(←ちょっと高価なのよねぇ)
え?いや今のサスペンションに不満があるわけではないのです…初心者ですし。
なんと言いましょうか あのキツネのアイコンがカワユスなぁ…と。
どうぶつのアイコンが好きなワタシにはキツネのマークというだけでたまりません。

プジョーが好きなのもそんな理由かというと
そうではないと言い切れないところはジョシと同じ感覚なのかもね…いひひひひ。




■トリコロールデイS2011開催中止のお知らせ
4月10日(日)を予定しておりましたトリコロールデイSの開催を中止させていただきます。
※詳しくはコチラ⇒【gaRage Reading】

by garage-reading | 2011-04-03 23:37 | 自転車のある暮らし