人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たねくまニコるー」が行く♪ その2

「たねくまニコるー」が行く♪ その2_c0184491_20574837.jpg

少しずつ春めいてきた様な気がしてなりません(どっち?)
とはいうものの暖かくなってきた様な予感がしますもんね♪(だからどっち?)

そうそう三寒四温とはよくいったもので…あ「さんかんしおん」ってフラ語っぽいですよね?
あとさ~「じゅとじゅでにじゅー」とかどすか?あっもういい?そーですか…うんうん。
それはさておき
先日の日曜日 謎のロケハンを兼ねて3人で鹿児島をウロウロしたんです…しつこいようですが続きです。

せっかくと思いまして
鹿児島市のイタフラ車ディーラーもお邪魔させていただきました。
突然お伺いいたしまして 本当に失礼いたしました。

お願いや質問などたくさんあったのですが
いろんな時間の関係で後半は駆け足で移動しましたのでゆっくりお話しすることは出来ませんでした(残念)。

それはそれとして
気になったクルマ達を紹介させていただきま~す☆
まずはコチラ…
「たねくまニコるー」が行く♪ その2_c0184491_2192029.jpg

■FIAT 500C by Diesel


「どうだ。こんなにも低燃費でエコなクルマなんだぞ」というセリフが似合いません。
特売品で節約するジョシのイメージがまるでありませんね。
ナチュラルな森ガールの様な佇まいがふんわりキュートであります。

(※詳しくはコチラ⇒【500C by Diesel 新登場/アルファロメオ鹿児島】)



そしてこんなクルマも…
「たねくまニコるー」が行く♪ その2_c0184491_21203020.jpg

■Renault MeganeRS


今度のメガーヌRSってハッチバックじゃなかったのね?
引き締まったオシリがかっちょイイですなぁ…しかもこんなに地味な色(失礼っ)なのにステキですわ♪
プジョーRCZと比べると この彼は物静かなアスリート系イケメンというイマージュでせうか。

(※詳しくはコチラ⇒【メガーヌRS発売開始!/ルノー鹿児島】)


さてさて
今回お隣の鹿児島まで遠征いたしましたけど…
ツーリングやロケハン そしてワイワイガヤガヤとイタフラ車会談をとにかく堪能いたしました。
お付き合いいただいた たねくまさん るーぷー(るー)さん
そしてシトロエン鹿児島様 ルノー鹿児島様 アルファロメオ鹿児島様
いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
これからも懲りずによろしくおねがいいたします。



…でもね
ジッサイ気になっているのはいつもこれなのよ。
「たねくまニコるー」が行く♪ その2_c0184491_21314965.jpg

ふぅ…(溜め息)

by garage-reading | 2011-02-17 21:48 | トリコロールな日々