人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーは仏語でパルトネール?

パートナーは仏語でパルトネール?_c0184491_22402287.jpg


…とはいっても プジョーのパルトネールは一切出てきません。



では気を取り直して。

ブラックアウトされたヘッドライトに存在感のある黒バンパー。
国産4ナンバー商用車で異彩を放っていた(…と思う)ホンダパートナーが
8月をもって ひっそりと生産終了となりました。

黒バンパーフェチのワタシにとってタイヘン残念な事であります。

このパートナーは白以外にもシルバーがあったのですが
たまに見かけるそのシルバーはなかなかカッコよかったんですよねぇ。

個人的にはソリッドなブルーやイエローもお似合いだったはずだと…。
(設定は無いんだけどね)

お仕事用の営業車(現スプリンターバン)として 次はコレだと密かに心抱いておりましたが
すっと身を退かれてしまいました…あぁ なぜなの?ねぇねぇどうしてですか…。

そして期を同じくして エアウェイブとシビック(ハイブリッドを除く)そして
おじさん達から意外と人気があった(はずの)クロスロードも消えてゆきました。


クロスロードの黒バンパー仕様もカッコよかったんです。
しかも黒バンパー+鉄っちんホイールという組み合わせもあったんですヨ。
それってウチのS-MXみたいだわ…
しかも泥除け・バイザー無しという素のS-MX。


初代CR-Vにもありましたが ホンダの黒バンパー仕様って けっこうお洒落でしたよねぇ。

あぁ それにしても残念であります…。

by garage-reading | 2010-09-18 23:07 | クルマ