人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE PEUGEOT 206

I LOVE PEUGEOT 206_c0184491_2352588.jpg



プンカブ(プントカブリオレのことね)を買う以前 206を買おうと思って購入した本。

当時は好みの固体とご縁が無くて購入を断念しました。

でもねー たまに読み返したりするんですよね。

しかも読み返すたびに買わないのに悩んだりするんですこれが。

206はボディバリエーションが豊富なのでその時その時に欲しいと思うタイプが違うんですよ。

106を買う前は やっぱりスポーチーなグレードがイイよなぁ とするとS16だよね…とか

いやいや後席は使わないからCCのS16いっとこうか…とか

106を買った後も嫁さんのクルマ(S-MX)の次にはSWがいいんじゃなかろうか…とか

いやいやここはやっぱり素のスタイルがエンスーでしょ…とか

モーソーが膨らむ脹らむ…あ いえ嫁さんは反対するけどね。


ちなみにウチのチビも206が大好きでして しかもなぜか(なぜだろう?)

カーボンボンネットとデっかい羽が付いた 【さと206さん】のS16が本気でお気に入りです。

by garage-reading | 2010-04-15 23:30 |