人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転 4月を前に思う事とプジョーとワタシ

3月も今日で終わりでした。
2010年の4分の1が過ぎ去ってしまいましたね。

あんなに悲しかった卒業式(卒園式)の余韻に浸ることも出来ないまま
次は入学式が ボーっとしたワタシに容赦なく待っています。

そうそう
新入社員が入ることの無いワタシの職場では
いつまで経ってもワタシは年季の入った下っ端二等兵。
しかも肩身の狭い出戻り…え?聞いてない?
…ですよね~。


それはそれとして
みなさんのところは新しいスタートいかがでしょうか?


さて
何の脈絡も無くハナシは クルマの方へ飛んでしまうのですが…

新生プジョーといいましょうか200周年記念のプジョーは まずロゴマークが変わりました。
そして
少しずつですがデザインも変わりつつありますよね?


>コンセプト5byプジョー


今後はこんなイメージで新型が登場するんでしょうね。
現在のシトロエンに近い様な気がしないでもないのですが(どっちやねん)
ドイツ寄りにも見えそうでもあり 以前のピニンファリーナデザインに戻ったかのようでもありますな。

…とすると
現在のフェリーヌ(ネコ科動物)顔に 名残がでて来ちゃうんです。
少なくともワタシはですね。


はじめてみた時は斬新でしたよ206。(いまでもちょっと欲しい)

そして 時が経つに連れて
だんだんと大きくなる瞳とお口…だんだん引いてくる古くからのプジョーファンたち。


でもねぇ
終わっちゃうんですね。残念ながら…
もうじき日本にも入ってくるRCZが最後となるわけです。


おしまいとなると えぇ~っなくなっちゃうの~みたいな。
無いものねだりは まだまだ続きそうです。(これってワタシだけですかね?)



なんでこんな話になっているかといいますと…
心機一転 4月を前に思う事とプジョーとワタシ_c0184491_22105662.jpg


先日 某駐車場でツーショットになったんです。407とのツーショットです。

おぉっなんかイイ感じですわぁ∑d(゚∀゚d)イカス!!




さてさて お花見シーズン真っ盛りです。

今年は開花したあとに寒い日が続いていますので 例年よりも1週間ほど長く桜が楽しめるとのことですヨ。


なんといいましょうか 春は何かしら変化を与えることが出来る貴重な季節です。

心機一転 ココは新たに目標を立てちゃいましょうかね~っ!!






あんた新年の目標はどうしたの?!

by garage-reading | 2010-03-31 23:02 | クルマ