人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Citroën DS3 Racing(シトロエンDS3レーシング)




あぁ 
気になるクルマはやっぱりハッチバックなんですよね~っ!!


カラーリングもステキっ!!

例の1.6リッターの直4ターボエンジンが載っているそうですが
ターボやECU 吸排気系をチューニングして
ベースモデルの156hpから200hpにまで引き上げているんですって。

いろんな面で「BMW MINI」と勝負できる気がするっ!!

このDS3レーシングは1,000台限定で発売されるそうです。
日本には入ってくるんですかねぇ…

しっかし 外国ってキレイな山道にガードレールが無いんですなぁ。
ロケーションには絶好のポイントですわぁ。(…落ちたらたまらんやろうけどね)
一度こんなところで自分のクルマの動画を撮影して見たいもんです。


ちなみに「シトロエンDS3レーシング」の発売は2010年後半の予定ですヨ。


関連情報⇒【Citroën DS3 公式HP】






…ねぇねぇプジョーさんとこは はじけたのは無いっちゃろかいね?(小声)

by garage-reading | 2010-03-20 20:14 | クルマ