人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tipo BUYER'S MANUAL 『Furench Car Purchase Project』

Tipo BUYER\'S MANUAL 『Furench Car Purchase Project』_c0184491_22392332.jpg



15年も前に買った雑誌です。

Tipoお得意のバイヤーズガイド。そのフランス車編ですね。

主に80年代のフランス車を購入する為のノウハウが記されております。

なんせプジョーときたら「05世代」のクルマばかりなんですよねぇ。

いやしかし…

まさかねぇ 15年後にフランス車に乗ってるとは思ってもみませんでしたよ。

ともすると なにかの奇跡的な巡り会わせだったのかもしれません。

だってね 何でこの雑誌を買ったのか…そんなことも憶えていないんですよ。

ですが後生大事に保管されていて 気がつけば大切な本になっていました。

15年前かぁ…大学生が終わって もうすぐ社会人になる頃だったんですよねぇ。

そういえばユーノスロードスターに乗っていたっけなぁ。

当時ユーノスがシトロエンを扱っていたから買ってみたんだったっけ?

全然憶えていませんな…

たぶんgliさんのススメでTipoを買いだした頃だった記憶もありまする。

何かの縁で ここまで来れたのは 紛れもない事実でありまして

またこれからも 懲りず続いて行くのでしょうねぇ。

ホントはねぇ いろんな車に乗ってもみたいんですよ。

でもね 所有してみたところで他所のお国のクルマにフィーリングが合うかはまた別問題ですもんね。




ユルイのにシャープで 素っ気無いのにホットなフランス車に乾杯っ!!



…ってワタシ お酒は飲めませんがね。

by garage-reading | 2010-03-06 23:16 | 未分類