人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事は?

シルバーウィークの最終日でしたね。
みなさん長い連休おつかれさまでしたぁ。

遊び疲れた方は
明日からのお仕事に支障が無いようにしましょう。
(ゆっくり休んでねぇ~明日の朝までだけど)
ん?トゲがある?
いえ トゲはありません。
羨ましいだけです。スミマセン。


昨夜から今朝にかけて 時折強い雨が降っていた宮崎ですが
天気も回復してステキな空模様になりました。


そんな中 昨日に引き続きお仕事です。
今日は一ヶ月の中でも一番忙しい日だったんです。
今日のお仕事は?_c0184491_22175919.jpg




ん?

え?
遊んでなんかいませんよ。

お昼休みにチョット作ってみただけですから。
ウチにあったポストカードのペーパークラフトを
拡大して作ってみました。

トリコに来た子ども達に作ってもらおっかなーと思って。

ホントに試しに作っただけですよ。

いやホントですってば。
はい
お仕事は無事校了しました。

みなさんおつかれさまでした。

by garage-reading | 2009-09-23 22:32 | 仕事