人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い一日

本日はAT-1九州ブロックの交流会に参加するため
まず
朝は3時に起きて 高千穂経由~益城IC~鳥栖へ。
鳥栖ではUSS九州のオークションを見学。
その後イタフラ専門店のトリミさんところでおしゃべり。

南原社長のセミナーのあと交流会で盛り上がりました。

そのあと トリコロールデイのケンジさんご夫婦と楽しいお茶会。

楽しいくて ヒッジョーに濃い一日になりました。

とりあえず福岡のビジネスホテルからご報告。(なので写真無し)


南原社長のお話も大変ためになりました。
トリミさんにも元気をたくさんいただきました。
AT-1九州ブロックの方々 これからも頑張っていきましょうね!
最後に
ケンジさん奥さん 雨の中ワタシのためにありがとうございました。

詳しい報告は また後日っ…(ほんとは1:05の報告)

by garage-reading | 2009-06-27 23:58 | クルマ