人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「A.S.H(アッシュ)」というモーターオイル

待ちに待ったオイル交換の日です。
ウチの106が心待ちにしていたオイル交換。

【A.S.Hオイル交換キャンペーン】のDMが来ていたので
いつもお世話になっているM.D.Evolutionさんへ!いざ行かん!
と その時クルマに興味が無い嫁さんが
「あぁ コレ良いオイルなの?じゃワタシのもお願い」
と クルマ好きとしては嬉しいようなパシリのような気持ちで
まず はじめに嫁さん用のS-MXのオイル交換が先になりました。
「A.S.H(アッシュ)」というモーターオイル_c0184491_6432867.jpg

新車から乗り続けて11年。しかも14万キロ突破のやつれた個体。
最近では燃費も悪くなり エンジン音もくたびれておりました。


下から覗いても なんだか人様にお見せできるような
カラダでは無くなってきております。

おっと となりにはこのような おクルマが…(なぜかクルマに敬語)
「A.S.H(アッシュ)」というモーターオイル_c0184491_21432444.jpg


今回入れてもらったのは あの例のオイル「A.S.H(アッシュ)」です。
「A.S.H(アッシュ)」というモーターオイル_c0184491_6162880.jpg

ワタシがどうのこうの説明するまでも無く
詳しくはこちらを見ていただきたく思います。
「モーターオイルA.S.H/上質覚醒」

説明はしませんが SM-Xを交換してもらった後の感想は…

「うへぇ…気持ち悪いくらい(エンジンが)回ってる…なんじゃこりゃぁ!」
スミマセンが素直にそう思いました。
今まで入れていたオイルが「?」なのか くたびれた体に「!」なのか
とにかくスバラシイ。まだ嫁さんが乗っていませんので後日感想を聞きたいと思います。


午後の部の106です。
「A.S.H(アッシュ)」というモーターオイル_c0184491_6435517.jpg


この子も最近は使いっぱなしで可哀相なくらい頑張っていました。
いつの間にか やつれて足回り。ビル(サス)の色もこんなに…

「A.S.H(アッシュ)」というモーターオイル_c0184491_6505917.jpg

「美味しくて健康に良いモノを食べさせてあげるね」
とFSをフンパツ(でもキャンペーン中で割引がありましたが…)

「さて 交換した後のひとっ走りをばっ!」
「あっ 効果が解るのは100キロくらい走った頃からだね」
「えっ?!…じゃぁ劇的に変わったS-MXっていったい…」

またご報告いたします。

☆メカドックエボリューションのHPはコチラ
            ⇒【輸入車整備M.D.Evolution】

by garage-reading | 2009-04-25 23:15 | クルマ