人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インサイトの本気さは

インサイトの本気さは_c0184491_2129353.jpg


インサイトのパンフレットの表紙です。

パンフレットの中には 約22枚のインサイトの写真があります(グレード説明のページを除く)。
(※「PHOT:●」というグレード名が書いてあるところだけカウントしました+表紙)

で 一番下のグレード「G」の写真が そのうち13枚です。

パンフレットの写真に一番下のグレードが一番多く掲載されているってことは どうなんでしょう…

おおよそのクルマは見栄えのいいグレードの写真が多いんじゃあないのでしょうか?
私の勘違いでしたら申し訳ないのですが フツーはそうかな と。

インサイトの本気さは_c0184491_21414140.jpg
 

表紙を開けてもグレードは「G」の写真です。
「G」が売れ筋 というか 広告価格と言いましょうか 例の189万円(税込)のそれです。

インサイトの本気さは_c0184491_21435323.jpg


んー 何が言いたいかといいますと「本気なんだな」と 思うわけですよ。

先日ホンダカーズのディーラーに行ってみたら なんと試乗車2台とも廉価版「G」グレード。
189万で呼び寄せておいて ディーラーでは一番高いグレードを見せて「どうですかー?」
なんてやられた日にゃあ あんた(←だれ?)「おいおい やっぱり そう来たか」ってなりますもんね。
っていうか そういう突っ込みも一応のところ用意していきましたよ。
でも いい意味で裏切られました。「本気なんだな」…と。Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーッ!
試乗もしましたが「G」で充分…いやいや「G」で何の問題もありません…んー 「G」がおススメですね。

軽自動車に乗り換えようとしていたアナタ(はい 私もです)「インサイトどうですか?」
税制改革により ハイブリッド車は 税金面でかなり優遇されますよ。
(詳しくはコチラ⇒【インサイトが受けられる軽減措置】
インサイトは日常的なフツーにのれるハイブリッド車ですヨ。パチパチ('∀'ノノ゙☆('∀'ノノ゙☆パチパチ

こんなにインサイトの出来が良いと 新しい「プリウス」も楽しみですねー。*゚+・。オォォ(p´□`q)ォォウ。+・゚*

by garage-reading | 2009-02-23 22:16 | クルマ