人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z

Zはカッコよかった…

雑誌やネットで写真を見ても あんまりピンと来なかったんですよ。

しかーし
実物は良い! オォ∑(O_O;)  ホントに良い。

Z_c0184491_21563616.jpg

横幅どーん!と大地に喰らい付く勇ましさがあります。1845㎜

Z_c0184491_21582890.jpg

このライトどぉ思う?なんだかねぇ…と思っていたらホンモノはステキっ!

Σ(ll゚Д゚ll)ハッ! オイラは ちっちゃい頃「Z」好きだったよなぁ…ということを突然思い出しました。

Z_c0184491_21595689.jpg

全長は意外と短いよー。4250㎜(GT-Rは4650㎜)

Z_c0184491_2232280.jpg

おっしりもグラマーなのよー ちょっと下がった感じもイイんです。Σd(゚∀゚d)イカス!

今度乗せてもらいますね。
今回は忙しかったからカタログだけもらいました。(が気になった方はコチラ【FAIRLADY Z】

そのカタログは 「ニューZ」を気にしている人がいるのでお届けしました。

GT-Rを見たときの感想と全然違いますネ。彼はねー 何と言うかもっさりした感じが否めませんでした。
それとは違って「Z」はスーツ着てても似合いますわ…(●´艸`)ウットリ☆

気になった方は 日産のいい営業マンも紹介しますよ ヨロシクどうぞ…_( ̄|○ ⇒ _/\○_ ⇒ ___○_

by garage-reading | 2009-02-10 22:18 | クルマ