人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『DramaticなCar Life』を募集

使い方が イマイチ分からないのですが
マイアドで『DramaticなCar Life』を募集しています。

輸入車ってどうしても 壊れやすいというイメージが付きまとうと思うんです。

別に壊れたっていいじゃないの 直せばいいんだから…と
強気に思えないのも事実ではあるのですが
それにしたって クヨクヨ ビクビクしながら乗っているわけではありません…よね?
『DramaticなCar Life』を募集_c0184491_004454.jpg

やっぱり「今日のチョウーシはどんげやろか?」と思いつつも「おりこーさん おりこーさん」と
唱えながら運転する日もあると思うのです…よね? えっ 私だけッスか…

それはそうと 
仕事の相方のドア落ちが直りました。なんと夜中の12時から2時間掛けて直すという 
愛車への惚れっぷり…どんなドラマチックな物語があったにせよ 
元に戻ったときのあの喜びは なにか 元より良くなったんじゃなかろうか という
感覚のではと思います。(あたしゃそうでした)

でも ホントに直って良かった。
『DramaticなCar Life』にルネッサーンス!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

by garage-reading | 2009-01-23 23:07 | クルマ