人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年の一等賞のクルマは…

2008年の一等賞のクルマは…_c0184491_1351359.jpg

えぇっ!?今日は さみー よねぇ…?。

本日も午後から行った 例の はたけの公園での ヒトコマ。



で 

本題として2008年のクルマたちを勝手に省みるわけですが。

コレ
2008年の一等賞のクルマは…_c0184491_20345142.jpg

が カーオブザイヤーだったんですよねぇ?(TOYOTA IQ)

はい はい…って感じですが ジッサイどうなのよコレは。
まぁ 乗っていませんので どうこう言うのは何ですが。
たっくさんの軽自動車がある中で
          カーオブザイヤーがコレでないといけない理由が良く分からないんですよ。

 IQ って名前 違うとは思いますがIntelligence Quotient?
知能指数が高そう…と?
なんか イヤらしい名前だなぁと思うのは 私だけですかね(乗っている人スミマセン)


私としましては国産車ではコレですよ
2008年の一等賞のクルマは…_c0184491_20372543.jpg

SUZUKI SPLASH

コレも乗っていませんが ちょっと欲しいクルマですわ。
SWIFT も良かったのですが さらに ステキなデザインでございます。
輸入車好きには ささりますよね?ね どすか?
(兄弟車のOPEL の Agila もイイ感じです)
2008年の一等賞のクルマは…_c0184491_13524552.jpg

輸入車はコレですね やっぱり。
2008年の一等賞のクルマは…_c0184491_13532479.jpg

                    Fiat 500
欲しいねぇ。
いいクルマかどうかは別として 欲しいねぇ…3年後ぐらいに(笑)

3年後 やっぱり欲しいと思ったら本物と思いませんか?
                      ヒョイッと買えるぐらい もっとお仕事がんばろっ!

by garage-reading | 2008-12-30 21:19 | クルマ