人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ

「106を買うとき。色のしていしていなかったんですよ」
―さむいよー。
そう106が来たのも寒いオヤジギャグな日でした。

それまで乗っていたプントカブリオレの嫁ぎ先が決まり
早急に探さなくてはいけないと思いまして
「色なんでもいいです。早いヤツで」と。

「でもなぁシルバーが来たらどうしよっかなぁ」
と思っていたら シルバーでした。

しかし実際の個体を見たら

「なかなかイイじゃない。オレのシルバー」
―えぇっと。まだ買うとも売るとも決まっていませんが。
「今までシルバー乗ったこと無かったしね」
―っていうか106が早く欲しいんでしょ。ね。そうでしょ。

…ということを走馬灯のように思い出した 仕事中のひとやすみの時間。
ひとやすみ_c0184491_21192065.jpg

シルバーはやっぱり 夕暮れが似合います。
                   そう何度も言い聞かせています…んでも次は  がいいかなぁ…

by garage-reading | 2008-12-25 21:30 | クルマ