人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい隣人

世間では不況だなんだと まるでお祭り騒ぎ。

いえね。わかりますよ。実際お仕事キビシイですから。

でもねぇTVはスゴイですね。こりゃ。

内定が取り消されたとか。うん。今の時期だとキツイですよね。

でも企業の方も好きで内定取り消している訳じゃぁ無いと思いますよ。
多分みんな薄々気づいているはずです…

(騒いだモン勝ちなのか言ったモン勝ちなのか)

クレームが多い世の中 ホントのところ 
客観的にどれだけのダメージなの。
(被害者はダレ?ワルモノはどっち?―決められません)

現実を受け止めきれないのかなぁ。

私らは就職氷河期の真っ只中をナントカカントカ泳ぎきって…

いーや まだゴールしてませんが。
100万円が高いか安いかなんて ハナシが贅沢な気がするのは

やっぱり私だけなんですかねぇ。
優しい隣人_c0184491_21113759.jpg


で 「優しい隣人」お隣さん。
いつもステキなイルミネーションをありがとうございます。

ウチの窓からキレイに見えてますよぉ。
今度ちゃんとお礼言っとかんと いかんですわね。やっぱり。

今のご時勢に余裕があるなぁ と。フツーに思います。
ウチはイルミネーションやったことありません。

                    毎年お隣がキレイですから。

by garage-reading | 2008-12-14 21:27